nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

写真を撮りにでかけたけど・・・

f:id:tak8816:20190929165832j:plain

X-PRO1/UWH12mm F5.6 Ⅱ FS:Velvia WB:Auto

f:id:tak8816:20190929170150j:plain

X100F FS:Classic Clome WB:Auto

f:id:tak8816:20190929165934j:plain

X-PRO1/UWH12mm F5.6 Ⅱ FS:Velvia WB:Auto

今日は曇/晴の予報でしたので、午前中にランニングをしようと思ったのですが、天気予報の雨雲レーダーを見ると、午前中は雨雲で覆われていたので、走るのは午後にすることにしました。というわけで、午前中は閑散とした海水浴場に行って写真を撮ってきました。・・・が、撮っていても、ただシャッターを押しているだけで、つまらない写真しか撮れず、あまり楽しくなかったので、そそくさと家に戻ってきました^^; 
場所、時間、天気を選んで行かないと、よい写真は撮れないですね。

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村