nayorakaze

写真や日々の出来事など、気ままに更新しています。 ブログ名の「なよら風」は穏やかな風という意味です。

散歩しょうと思ったら吹雪

f:id:tak8816:20220220181407j:plain

今日の午前中は晴れ。気晴らしに散歩しようと思っていたんですが、昼からは天候が悪化して吹雪いてきたので散歩は中止。また今度にします😓 
今年はまたランニングを再開したいし、機会があればマラソン大会にもエントリーしたいけど、たぶん今年もコロナで無理なんだろうな。年齢ともに落ちた体力と筋力はそう簡単に戻らないので、早く普通の生活に戻って欲しいよ😩

ストックがないので、今日の写真は2014年に撮ったものをアップしています。

 


www.youtube.com

 

にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村